プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 12/14(木) シンプルだけどおいしい!…な給食 | メイン | 12/15(金) 3学年主任はつぶやく② »

2023年12月14日 (木)

12/14(木) 12月のイベントと言えばアレ…ですよね!

ALTのシャナ先生が、校内にクリスマスの飾り付けをしてくれました!2どうです、イイ感じでしょ!もちろんオールイングリッシュ!

3場所は、1年教室から放送室に向かう2階渡り廊下掲示板。ぜひ見てね!

4クリスマスに関わる記事や、アメリカの都市にある巨大な飾りつけのことなど、盛りだくさん!ぜひ読んでみてくださいね!(^^)!

1これであなたの英語力も、楽しみながらアップだ~!

◆ふと気が付けば、12月も半ば。クリスマスも近いです。みさなん、お部屋に靴下をぶら下げる準備はできていますか?

◆サンタさんに見えるようにと、紙に欲しいプレゼントを書いて、窓に張り付けた経験のある中部中生もいるんじゃないかな(^-^)。