プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/9(土) ザ・学校祭パート①~午前中の部をお知らせします~ | メイン | 9/10(日) 本日、中部中体育祭、開催します! »

2023年9月 9日 (土)

9/9(土) ザ・学校祭パート②~午後の部をお知らせします~

午後の学校祭は、勝高日本文化部の演奏からスタート!ちなみに、PTA社会教養委員会の皆様方プロデュースです。7_2おなかに響く太鼓の音、目をくぎ付けにする圧巻のパフォーマンス。かっこいい!

8_2その後、中部中生向けの体験コーナーもしてくださいました。勝高日本文化部の皆様、ありがとうございました!

1_2さて、体験コーナーのご紹介。これは、3年生の「お化け屋敷」。こわそうだなぁ('Д')。

2_2大人気で、こんなにも列が・・・。こんなに並ぶのはTDLか、ユニバか、3年お化け屋敷か、ってくらいです(笑)。

5_21年「スプラッシュファンタジー」…水鉄砲の射的コーナーです。おお、黄色い銃がキマってるね!

3_2ちびっ子スナイパーも来てくれました!優しいおねえさん、ありがとう!

4_21年生の、スマートボールコーナー。なんだかやりたくなるんですよね~スマートボールって!

6_2これは1年生の「イルミネーション廊下」。なんか、落ちつく空間でした!

9_22年生の、射的コーナー。なんか本格的なモデルガンで、「ルパン」か「ゴルゴ13」になった気分!

10_22年生の「カラフルルーム」。写真映えスポットで写真をとってくれるサービスあり!お二人さん、スマイルがステキ!

11_2同じく2年生、スーパーボールすくいコーナー!大人気&みんなうまいな!すごくたくさんゲットしてるじゃん!

12_2これは、「メイドさんにお悩み相談コーナー」・・・実は私も、悩みを聞いてもらいました。とてもスッキリするアドバイスをいただきました!

◆すべてのお店を紹介できずにスミマセンm(__)m。今回はこのへんで。

◆中部中生、いろんなところで、自分たちが主役になってがんばっていました!とても雰囲気のいい、ステキな午後の時間でした(^-^)。