プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/12(火) ザ・体育祭④~借り物競争&大縄跳び特集!~ | メイン | 9/12(火) ザ・体育祭⑤~力のぶつかり合い・綱引き編~ »

2023年9月13日 (水)

9/13(水) 「味に奥深さが加わっています」…な給食

本日のメニュー ハンバーグ コンソメスープ スパサラダ 野菜ソテー たこ焼き

050913_2はい、久しぶりの定番給食!お野菜たっぷりなのがうれしいです!

050913_3人気のハンバーグ。ソースもおいしい!白ごはんに合うんですよ~。

050913_4体に優しいコンソメスープ!お味も、優しいです!

【久々の配膳におジャマしました】050913_5スムーズに、衛生面にも気を配った配膳がなされています。おや、ちょっと待って、この当番さんもしかして・・・

050913_6一気に3つのものを、お盆に分けていました!1人3役('Д')スゴイ。

【久々の、生徒インタビュー!】「今日のメニューに一言!」050913_1a生徒Aさん「肉汁があふれるハンバーグに、おそらくケチャップとウスターソースベースのソースが、さらに味に奥深さを加えています。」←もはやグルメ評論家(笑)。

◆今日も大変おいしゅうございました!みなさん、おいしく感謝していただき、残食ゼロで行きましょう!