プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/13(水) 「味に奥深さが加わっています」…な給食 | メイン | 9/14(木) ザ・体育祭⑥~つなぐのはバトンだけではない~ »

2023年9月13日 (水)

9/12(火) ザ・体育祭⑤~力のぶつかり合い・綱引き編~

今回は、綱引き特集!ぜひ、中部中生の一生懸命さをご覧ください!(^^)!3見ているだけでも、本当に力が入ります!

1どの生徒も、本当に真剣、一生懸命、全力!

2女子も男子も別なく、ただ力の限り、綱を引きます!

5_2綱引きって、とってもシンプルな競技ですけど、とっても感動的で、さやわかな競技!

3_2なかなか教室では見られない表情も、この戦いの中で、たくさん見せてくれました!

4青か、赤か・・・さぁ、「力自慢」はどっちだ!?

53年生だけじゃない、2年生も、1年生も、チームのために全力を尽くします!

6「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!」・・・かけ声かけて、自分の中の力を振り絞る生徒諸君。つい、こちらも大きな声で応援してしまいます!

1_2「がんばれ、がんばれ、がんばれ!」

4_2目にも、表情にも、力を感じます!いけいけ~~~!

2_2「やった~!」「きゃ~~!」「うぉ~~!」「ハイタッチ!」・・・大いに盛り上がりました(^-^)。

◆思いのほか、写真が増えてしまいスミマセン('Д')。次回は最終回、「色別リレー」!今週で「体育祭シリーズ」に区切りをつけようと思います。

◆どうぞ、よろしかったらお付き合いくださいm(__)m