プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/1(金) 「茶色いものはおいしい」の法則…な給食 | メイン | 9/4(月) 羽ばたけ! »

2023年9月 1日 (金)

9/1(金) バトンをつなげ!

今回は、1年生のリレー練習の様子をお届けします。1_2リレーといえば、運動会でも、とっても盛り上がる種目のひとつ。見ていても迫力があります!

1_3バトンパスがうまくいくと、これまた盛り上がりますよね!

1_4おっ、上手にバトンが渡ったね!みんなの気持ちが、受け渡されていきます。

Img_9236「がんばれ~~!」応援の声がグラウンドに響きます。笑顔の応援も、ステキです(^-^)。

1_5懸命に腕を伸ばし、バトンをつなごうとする選手。さて、青のバトンは無事、次の走者にわたったのでしょうか!?

1_1真剣そのものの走り。次の走者に、バトンを届けるのだ~!

◆そんなこんなで、とっても盛り上がったリレーの練習風景でした!本番に、こうご期待(^_-)-☆