プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/31(木) 煮込みもおいしいです!…な給食 | メイン | 9/1(金) 「茶色いものはおいしい」の法則…な給食 »

2023年8月31日 (木)

8/31(木) いつもより多めにトンでおります!

体育館から息の合ったかけ声が・・・つられて行ってみると、そこには・・・

3_1大縄跳びの練習に取り組む、3年生の姿がありました!

3_2生徒Aさん「先生、まだ写真撮らないでください、もうちょっとたくさんとべた時にお願いします!」・・・はい、承知しました(^-^)!・・・ま、写真にはとんだ回数は写らないですけどね(笑)!でもその気持ち、分かるよ!

3_3心合わせて、声を合わせて。声のかけ方も、あれこれ工夫していました。「せーのーでーわっ!より、せーの!でいこう。」

3_4さすが3年生、ジャンプに迫力があります!さぁ、みなさんの目標は何回くらいかな?

◆体育祭の練習は、なにも応援だけじゃありませんものね!みんな、力をあわせてガンバレ~!(^^)!