プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/17(木) 本日、中部中も再起動です! | メイン | 8/21(月) 勝山市役所の方々と「語る会」 »

2023年8月18日 (金)

8/18(金) あんこの入ってないアンパンのような…

夏休み、日によっては生徒があまりおらず、学校ががらんとしています。

1いつもは活気に満ち溢れている3年生廊下も、今日はシ~~~~ン…一番大事なものが欠けたような、そう、あんこの入っていないアンパンのような学校でした。

2それでも、反対側の校舎方向から何やらにぎやかな声が。そう、ソフトテニス部の皆さんが、元気ハツラツで活動していたのでした。がんばれテニスの女王様!

◆廊下で会ったサッカー部の子たち…「今日は2時から練習です!」…がんばれー!(^^)!

3これは、2年生掲示板の様子。ぜひ自分事感をもっていろんなことに挑戦し、自己をみがいてください!

◆以前より少し暑さがやわらいでいるかな。ラスト10日余り、夏休みを有意義に過ごしてください!