プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/25(火) 花いっぱい大作戦,進行中(^_^) | メイン | 7/27(木) 先生だって「熱く学ぶ夏!」 »

2023年7月26日 (水)

7/26(水) 熱く,学んでおります!~3年生学習会スタート~

3年生の学習会,この暑い中で,熱くスタート!

13年生にとって,自分の力をグンと伸ばす良い機会です!

2夏休みは,学期中には時間が取れなくて取り組めなかった「自分スタイルの学習」にも,じっくり取り組める貴重な期間。

3_2それぞれに目標や必要なことが違うと思います。勉強するのはあくまで自分,ぜひ自分でしっかり計画を立ててほしいと思います。

4もちろん,普段からしっかりがんばっている子は,これまで通りでいいのです。特別な何かを始めなくちゃいけないのかな,なんて不安になる必要はありませんよ(^_^)!

◆福井県内の,何千人もの中3生ががんばるこの夏。中部中生の健闘を祈ります!