プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/26(月) 夏季奥越大会特集第5弾!~剣道競技~ | メイン | 6/26(月) テスト期間です!こりゃ、燃えますね!(^^)! »

2023年6月26日 (月)

6/26(月) やっぱり、はさんでしまいました。…な給食

本日のメニュー 手作りチキンカツ わかめスープ スパゲティ たまごロール 中華和え 福井県産小麦パン050626_1福井県でとれた小麦で作ったパン!ふっくらおいしそうです。

050626_2やっぱり、やってしまいました。「スパゲティナポリタンパン」!いや、ほんとおいしい。

050626_3そしてやっぱり、やってしまいました…「チキンカツサンド」!手でパンをちぎったため見てくれは…ですが、お味はピカイチ!

◆今日もごちそうさまでした、たいへんおいしゅうございました!

050626_4写真は、「パン給食の喜びを表現しもらえませんか?」との無茶ぶりに答えてくれたひとコマ。どうもありがとう!