プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/23(金) 夏季奥越大会特集第3弾!~卓球競技~ | メイン | 6/26(月) 夏季奥越大会特集第5弾!~剣道競技~ »

2023年6月23日 (金)

6/23(金) 夏季奥越大会特集第4弾!~男女バレーボール競技~

本日2競技目,男女バレーボールをご紹介します!

【男子】ジオアリーナ1_2男子バレーボール,迫力があります!強烈なジャンプサーブ。

2_2得点が決まって,喜びを分かち合う選手たち。大事ですよね,こういう姿。気持ちが高まります。

3_2ネット際の攻防。さて,この球の行方はいかに!?

4_2ナイスブロック!ばっちりとタイミングを合わせ,見事な壁を作りました!

Img_7722男バレ,見事2日目にコマを進めました!ミーティングから,リラックスした中にも選手の気合いが伝わります!

【女子】ジオアリーナImg_7733みんなの気持ちを一つにして,試合に臨みます!

Img_7744相手スパイカーも必死,しかしこちらのブロックだって負けていません!ボールに食らいついていけ!!

1_3力強いアタック!見事決まりました!思わず「スゴイ・・・」とつぶやいてしまいました。

2_3今度は逆サイドからの攻撃。高い打点,見事なアタック!いいぞいいぞ!

3_3強烈なジャンプサーブ!中学生ってすごいなぁと,うなってしまいました。

4_3得点の喜びは大事!どんなスポーツにも共通する,スポーツの醍醐味の一つです。ベンチからも拍手!女バレも,2日目にコマを進めました。

◆両バレー部の皆さん,明日も頑張って!声をひとつに,心ひとつに。健闘を祈ります。