プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/24(月) なかなか立派だと思います!~中部中の黙働清掃~  | メイン | 4/25(火) キミはもう心を決めたか?!~1年生体験入部~ »

2023年4月24日 (月)

4/24(月) 煮込みは,ソースが決め手!・・・な給食

本日のメニュー 煮込みハンバーグ 野菜スープ 大豆サラダ 焼きそば ブロッコリー

050424_1今日は煮込みハンバーグ!とってもおいしそうです。おかずの品目も多いです!

050424_3テリテリの煮込みハンバーグ!白ごはんにとっても合う合う(^_^)。この一切れで,ごはん半分はいけるな!

050424_2野菜たっぷりの野菜スープ。健康にも良さそうな一品。たいへんおいしくいただきました!

050424_4給食のおかげで,こんなにキレキレのダッシュができます!体育の時間のひとコマ。

Img_4435写真からはみ出しそうなくらい,こんなにジャンプもできます!これまた体育授業のひとコマ。

◆丈夫な体は,栄養バランスに優れた食事と,適切な運動から!今日も中部っ子は元気にがんばっていました。

◆思春期を迎える彼らには,悩み事などもきっとたくさんあるでしょうが,それら全部ひっくるめて,この中部中で心も体も伸ばしていってほしいです(^_^)!