プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 本日の給食【11月29日(火)】 | メイン | 本日の給食【11月30日(水)】 »

2022年11月29日 (火)

11月29日(火)給食試食会開催!

PTA保健体育委員会主催で給食試食会を開催しました。7名の保護者の方が参加くださいました。

まず,委員長さんからのごあいさつです。

Dsc09498

そして,感染症対策のため,間隔を広く取って,生徒たちと同様にスクール形式で黙食。

Dsc09504

Dsc09506

「白米がおいしい!」「品数が多くていい!」「ご飯とお汁があったかい!」「バナナとおかずがいっしょになるとにおいがうつってちょっと苦手かなあ・・・」「苦手な味のものが出るときもあるだろうけれど,学校ではがんばって食べてほしい。」など,さまざまな感想をいただきました。総じて好評!給食のおいしさを知っていただけてよかったです。ありがとうございました。