プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/4(日) 【お知らせ】明日5日(月)朝8:00~北信越&全国大会参加選手への激励会があります | メイン | 8/6(火) 校内ボランティア活動中!~ソフトテニス部の皆さん~ »

2024年8月 5日 (月)

8/5(月) 北信越&全国への激励会!

1年生の登校日に合わせて本日、北信越&全国大会へ出場する選手の激励会を行いました!Img_8689実は陸上競技選手団は、本日の朝6:30に新潟県に向けて出発しました。激励会では集まったみんなで、陸上選手の健闘を祈って大拍手を送りました(新潟まで届くといいな)!

Img_9638軟式野球競技出場する皆さんには、会場で直接、激励を送りました。

Img_9642生徒会長が、みんなを代表して、エールを送ります「悔いの残らないよう、全力でがんばってきてください!」

Img_9645部活動などのない2,3年生もたくさん集まってくれ、みんなで選手に大きな拍手を送りました。中学球児たちよ、健闘を祈ります!

Img_9651組み合わせなどはまだ未定ですが、おそらく8/20前後に試合があると思います!詳しくは決まり次第、ブログ等でお知らせしますね!

◆生徒それぞれの暑い夏が始まっています。それぞれが、自分の目標に向かって進む夏であってほしいです(^-^)!