プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/2(火) 【告知】まちカン、金沢進出! | メイン | 7/3(水) 学校だより第3号、発行しました! »

2024年7月 3日 (水)

7/3(水) これがけっこう人気なんです…な給食

ばったり廊下で出会った3人組さんにききました、「〇〇めしが好きな人~!」060703_4「(笑顔で)は~~~~~いっ!」・・・どうもありがとう!・・・で、何が好きかといいますと・・・

060703_2そう、「茶めし」!これ、本当においしいです。おにぎりにしたい(^-^)!
060703_1本日のメニュー タラの南蛮ダレ 豚汁 きんぴらごぼう 高野豆腐の煮つけ のり酢和え

060703_3豚汁も、とってもおいしかったです!

◆そんなこんなで、今日もおたいへんおいしゅうございました。調理員さん、明日もよろしくお願いします。