プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/13(土) 県大会速報!②~そして今日出発の競技も~ | メイン | 7/15(月) 県大会速報④~野球部出発!~ »

2024年7月14日 (日)

7/14(日) 県大会速報③~そして、今日出発の競技~

今日も早朝、5:30に野球部が出発しました!Img_8383さぁ、今日も頑張って!

Img_8384礼儀正しいあいさつをして、バスに乗り込みました。健闘を祈ります!

Img_8389男子バレー部の皆さん。練習の成果を、思いっきり発揮してきてください!

Img_8396女子バレー部の皆さんも、全員バレーで、粘り強く戦ってきてください(^-^)!

Img_8401さ、男女ともバスに乗り込み、試合会場へGo!健闘を祈ります(^-^)!

◆昨日の様子を、少々お知らせします!

Img_8335クラブから出場している、中部中女子選手。生き生きプレーで躍動しました!

Img_8333粘り強く頑張る姿に感動!

Img_8357ソフトテニス部。さぁ、ペアの息を合わせて、心合わせて。

Img_8359粘り強く戦い、大接戦!とてもいい試合でした!

◆どの競技でも、粘り強く、最後まで戦い抜く姿が素敵でした。今後にもつながる、とても価値ある大会になっていると思います!今から試合に挑む皆さんも、ぜひがんばってください!

◆保護者の皆様、地域の皆様、どうぞ中部中生を応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!(^^)!。