プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/9(火) 県の夏季大会がすぐそこに…7月11日開幕! | メイン | 7/10(水) 【大成功】まちカン、金沢で大活躍!~2年金沢遠足①~※写真多めm(__)m »

2024年7月10日 (水)

7/10(水) びっくりやざ、ぎょうざ!…な給食

本日のメニュー ホッケ塩焼き 肉ジャガ ひじき煮 ゆかり和え ギョウザ060710_1何がびっくりかと申しますと・・・このギョウザ、中身がチーズでした!しかも美味!!

060710_2肉ジャガの、ジャガさんの大きいこと大きいこと。食べ応え、あり!

060710_3健康食材の王様(個人の感想・笑)、ひじき!ごはんにとても合います(^_-)-☆

060710_41年生の教室におじゃましてきました。みなさん、おいしそうに食べていました!(ギョウザにびっくりしているかな・笑)

060710_5先生「バナナがひとつ、余りました。欲しい人いますか?」・・・「おお!」獲物を狙う生徒さんたちの視線に注目(笑)。

◆そんなこんなで、今日もたいへんおいしゅうございました。調理員さん、ありがとうございました!