プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/7(金) 高校の先輩から、ナマの声を聴こう!…の会~中3生と勝高生との交流会~ | メイン | 6/10(月) なるほど!こうすればよかったんだ(^-^)!~6月は整理整頓月間~ »

2024年6月 7日 (金)

6/7(金) 「このカレーはかれー」ってほどでもないです…な給食

本日のメニュー カレーライス オムレツ 大根サラダ 小松菜ソテー 060607_1給食のカレーって、なんかおいしいんですよね!大人気メニューのひとつです。

060607_5おいしそうでしょ。ゴロゴロお野菜たっぷ~り!

060607_2あと、カレーに「たまご」って合うと思いませんか?私の家カレー、高確率で目玉焼きか、ゆで卵が付きます(^-^)。

060607_3協力してチャチャっと準備する2年生。いいぞいいぞ。

060607_4廊下で出会った生徒さんにムチャ振りしてみました「カレー好きな人手をあげて!」生徒さん「は~~~~~~~~~いっ!」・・・ご協力に感謝(笑)。

◆そんなこんなで、今日もたいへんおいしゅうございました。調理員さん、施設員さん、どうもありがとうございました!