プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/6(木) 南蛮ダレが、白ごはんにマッチ!…な給食 | メイン | 6/7(金) 高校の先輩から、ナマの声を聴こう!…の会~中3生と勝高生との交流会~ »

2024年6月 6日 (木)

6/6(木) 情報は自分で集めよう!~3年生 進路情報掲示板~

3年生の「進路情報掲示板」の前での1枚・・・Img_64633年生は、義務教育最終年です。保護者さんが準備してくださったキップはここまで。この先は、自分で選んだ道を行きます。

Img_6468「進路掲示板」、こんな感じです。様々な高校からの配付物やお知らせが、どんどん掲示されていきます。

Img_65091学期末あたりから、高校説明会や体験入学などがどんどん始まりますからね。情報は自分で取りに行くものです、積極的に参加してください。

Img_6501先生にとっても、有益な情報がいっぱい。K先生の見つめる先には・・・。

Img_6466掲示板前にいた皆さんに「進路実現に向けて、ヤル気ポーズをどうぞ(^-^)!」・・・ムチャ振りに応えてくれて、ありがとう!

◆皆さんの進路が実現していくよう、中部中では、全先生方で皆さんをバックアップしていきますね!

◆もちろん、その前提は、皆さん自身が一生懸命考え、行動すること。それがなければ始まらない。健闘を祈ります!