プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/26(水) ほんのり甘くておいしいよ!…な給食 | メイン | 6/27(木) 朝の風景・・・今日はアレですからね。 »

2024年6月26日 (水)

6/26(水) つなげ気持ち、挑戦の夏!~夏季奥越大会②~バレー&卓球

今回は、バレー部&卓球部の様子をお届けします!

【女子バレー】2宿命のライバルとの一戦。ナイスレシーブ!みんなの視線が一点に集まります。

1_2ブロックもバッチリ決まっています!

4写真を良くご覧ください、完璧に相手選手のアタックを止めています。すごい。

3_2「一生懸命」から出てくる笑顔は、本当に輝いていると思う。

5ブロックを打ち抜く、気持ちの重さも入ったアタック!本当に素晴らしい戦いを見せてくれた一戦でした(T_T)感動!

【男子バレー】1_3跳べ、誰よりも高く!アタッカーのボールをとらえた視線、自信を感じます。

2_23枚ブロックでシャットアウト。練習の成果。

3_3見事なジャンプサーブ!ボールに気持ちを載せて打て~!

4_2男子バレー部の皆さん、キミたちの健闘をたたえます(^-^)!

【卓球】1_4卓上の格闘技、卓球。熱い戦いが展開されていました!

4_3七色の魔球サーブで、相手選手をきりきり舞いさせてください!(^^)!

3_4みんなの応援を力に変えて、白いボールに命を吹き込め~!

2_3卓球部の皆さんも、本当によく頑張りました!健闘を称えます。

◆バレーボール会場、卓球会場の雰囲気、少しでも伝わりましたでしょうか。

◆地域および保護者の皆様、中部中生は部活動でも大変がんばっています。コートの外でのマナーや礼儀こそ大事にして、これからも活動にがんばります(^-^)。

◆次回は、バドミントンや陸上競技の様子を。乞うご期待!