プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/22(土) 元気よく出発!~夏の中体連大会3日目~ | メイン | 6/24(月) 今週は、期末テストがあります! »

2024年6月22日 (土)

6/22(土) 今日もまたまたガンバった中部中生!~夏の大3日目~

取り急ぎ、女子バレーボールとバドミントン個人戦の様子をほんのちょっぴり、お知らせします!Img_7945宿命のライバルチームと熱戦を繰り広げる女バレの皆さん。スゴく熱い戦いで、観ている者の胸を打つ試合でした!

Img_7936チーム一丸となって、がんばってくれたと思います!

Img_7939見事、堂々の準優勝!優勝をねらっていた女バレの皆さんにとっては悔しいかもしれませんが、とっても立派です!

Img_7948バドミントンの個人戦でも、本当に熱い戦いが繰り広げられていました!大接戦!

Img_7944最後まで粘り強く戦った選手の皆さんに、大きな大きな拍手を送りたいです。

Img_7942_21,2年シングルの部で見事3位入賞した中部中生。がんばったね、おめでとう!

Img_7941全学年シングルの部では、チャマッシュから出場した中部中生が見事優勝!感動しました(T_T)!

◆一生懸命に、そして躍動する中学生の姿に、心打たれる場面がたくさんありました。みなさん、本当にすばらしかったです。

◆保護者の皆様、生徒諸君、応援に来てくださり、本当にありがとうございました!この大会で、ひとつ成長した彼らの姿を見ていただけたら幸いです。

◆来週以降に、各競技の活躍の様子を、わずかな写真ですがご紹介します。乞うご期待(^-^)。