プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/21(金) 夏の奥越大会、本日2日目の日程です!~今日もガンバル中部生~ | メイン | 6/22(土) 元気よく出発!~夏の中体連大会3日目~ »

2024年6月21日 (金)

6/21(金) 本日もガンバッタ中部中!~夏の奥越大会2日目~

今日は、バレーボールとバドミントン競技が開催されました!速報的に、一部の写真をご紹介します。

2_7バドミントン競技は、全中会場でもあるジオアリーナにて。戦いに挑むペア、強い意志を感じるポーズでしょ!

2_4息の合ったプレーで、練習の成果を発揮できたね!

2_2バドミントン競技は、明日も個人戦の続きが行われます。がんばれ~~~!

2_1力強い、男子バレー部のワンショット。この後、彼の放ったアタックは、床に突き刺さったはずです(^-^)。

2_3男バレの大会日程は本日ですべて終了。中部中が優勝を果たしました!すごいすごい(^_-)-☆

2_6全員バレーで勝利を狙う女子バレー部。ナイスアタック!アタックナンバーワン!←古い(*´з`)

2_5「ナイスプレー!」・・・喜びの表現は、スポーツの楽しさのひとつ。女子バレーは、明日も大会が続きます。皆さんの健闘を祈ります!

◆本日も中部中生、各会場で躍動してくれた様子です!明日もプラス思考で、どんどん前に出て、競技を楽しんでください(^-^)。

◆明日の主な競技はジオでバドミントン、大野市エキサイトで女子バレー、県のスタジアムで陸上競技。保護者の皆様、生徒諸君、可能な方は、応援よろしくお願いいたしますm(__)m。