プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 5/17(金) さぁ、手ごたえはいかがですか!?~中間テスト2日目~ | メイン | 5/20(月) 今日は、〇〇〇返しが多いかな!~楽しい授業 テスト編~ »

2024年5月17日 (金)

5/17(金) 皆さんは、のせましたでしょうか!?・・・な給食

本日のメニュー 手作りチキンカツ ミネストローネ 大根サラダ もやしソテー 高野豆腐煮つけ060517_2今日のメニューを見て、私がすぐにやってしまったことがあります。それは・・・

060517_3・・・「ソースチキンカツ丼」!欲を言えば、追いソースがあるととってもハッピー(^_-)-☆

060517_4廊下を通る生徒さんの声「やったー、今日はゼリーがついてる!」・・・プチだけど、うれしいね。

060517_5各教室とも、フードロスゼロを目指して、食べられる人にきっちり分け切っています。

060517_6係さん、どうもありがとさん!

060517_1「合掌 いただきます!」・・・さぁ皆さん、おいしくいただいてください。

◆テスト明けの給食は、いつもより増しておいしかったことでしょう。調理員さん、ありがとうございました。