プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   育成指針「気づき、考え,明日を創る生徒の育成」     住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/12(金) 真ん中に穴が開いたものを2つに切って、てんぷらにしました!…な給食 | メイン | 4/14(日) 桜のトンネルを通って…授業参観にいらしてくださいm(__)m »

2024年4月12日 (金)

4/12(金) 「Go for it!」~生徒会執行部からの熱いメッセージ~

先日の新入生歓迎集会で、生徒会長から、活動方針が示されました!Img_1535生徒会長「今年度の生徒会テーマは 『go for it』 です。『生徒一人一人が目標を持ち、それに向かって進んでいける学校にする』という願いで決めました。また、何かに挑戦しようとする生徒を応援する、みんなで背中を押すという思いが込められています。」

Img_1537生徒会長「今日から新年度が始まります。皆さんが今年度頑張りたいことは何ですか?まずは目標を持ちましょう。今年度はぜひその目標に向かって自分から積極的に挑戦してください。」

Img_6566「部活動、勉強、委員会活動、4月は様々な活動のスタートです。どんな活動も楽しみながら、一生懸命取り組みましょう!」

Img_1955はい、生徒会役員の皆さんでパチリ!ステキな写真でしょ(^_-)-☆

◆今日のブログの文章は、全て生徒会長さんのスピーチそのままです。とても納得のいく、やる気を出させてくれる、ステキなスピーチでした(^-^)!

◆ブログをご覧の保護者の皆様・地域の皆様、生徒たちはすごくたくましく成長しています!彼らの可能性を、中部中では少しでも後押しできるようがんばります!