プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   育成指針「気づき、考え,明日を創る生徒の育成」     住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/27(水) ただ今、絶賛準備中! | メイン | 3/29(金) きょうもいろいろ大忙し! »

2024年3月28日 (木)

3/28(木) 若者たち、がんばっています!~春休みの部活動~

部活が始まる前に、各部の代表者が日直の先生にあいさつ?報告?に来ます。

Img_1127生徒さん「美術部、〇時から△時まで、☆名で美術室で活動します!」日直の先生「みんなで協力して、がんばってください。」

Img_1132美術部を見学してきました。めっちゃうまっ!この子たち、技術高い('Д')!!

Img_1133キャンバスに向かって、各々が指先を走らせています。ある子が描いていた唇の質感、すごかったです、みずみずしさまで伝わるというか。

Img_1137真剣そのもの。さすが芸術部!

Img_1148キャンバス自体も、木枠に布?を張って、自分たちで作っていました。スゴ。

Img_1156近くの教室からフルートの美しい音色が・・・つい、聞き入ってしまいました。吹部のガンバリも、後日またお知らせしますね!

Img_1181活動を終えたバド部の面々が、職員室に終わりの報告に来てくれました。あしたもがんばってね!

◆そんなこんなで、春休みですが活気のあふれる中部中でした!みなさん、春休みも満喫してくださいね!(あ、宿〇もお忘れなきよう・・・笑。)