プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/13(水) 清き1票をよろしくお願いします!~R6前期生徒会役員選挙~ | メイン | 3/14(木) さぁ、学ぼう!~楽しい授業 復習編~ »

2024年3月13日 (水)

3/13(水) 実は隠れた人気者だったりします…な給食

本日のメニュー チーズはんぺんフライ ポトフ バンサンスー 煮びたし こんにゃくうま煮

Img_0507

Img_0508何が「隠れた人気者」かって言いますと…このチーズはんぺんフライ!おいしいですよ。

Img_0510今日も肌寒い1日だったので、あたたかいポトフは本当にありがたい&おいしい!お野菜ゴロゴロ、健康にもグー!

Img_0512そして、いつもこんな感じで、係の子が給食ワゴンを片付けてくれています。後始末が一番大事な活動ですからね~。

◆そんなこんなで、今日もたいへんおいしゅうございました。今年度の給食も、残すところあと5回。おいしくいただきましょうね、中部中生のみなさん!