プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/8(金) 若者よ、胸を張れ!①~卒業式とりあえずご報告バージョン~ | メイン | 3/11(月) トリカラには白ごはん!…な給食 »

2024年3月11日 (月)

3/11(月) みんなで3年生を祝福しよう!②~生徒会主催 3年生を送る会~(写真多め)

さて、3年生を送る会の後半の様子を、お届けします。12「先生方 VS 3年生 早押しクイズ」の一場面。1回戦は英単語クイズ。お、3年生の手が上がりました!

132回戦はメンバーを入れ替えて、「歴史上の人物クイズ!」・・・こりゃまた3年生強し(^-^)!

13回戦は「この写真を見て一言!」・・・こりゃかなりハードルが高いぞ!

23年生の皆さん、喜んでいただけましたか?・・・いただけている感じですよね~(*^^)v

◆その後、去年までお世話になった先生や各部活動ごとのビデオメッセージが流れ、会場は大盛り上がり!

5そして、吹奏楽部からの、お祝い演奏です。

6かっこいい演奏を、どうもありがとう!3年生への花向けに、ふさわしい演奏だ。

3そして3年生からはお返しに、とっても澄み渡った合唱のプレゼント。

4いつか1,2年生も、3年生の皆さんのような合唱ができるようになりたいです!

・・・そして、会のフィナーレには・・・8「先輩、今までありがとうございました!」・・・最後に、在校生から3年生一人一人に、サプライズのお花プレゼント!

7涙してくれた先輩、思わずハグしてくれた先輩、感謝の言葉を言ってくれた先輩・・・やってよかったね、1,2年生の皆さん!(^^)!

9さぁ、みんなのあたたかな手拍子で退場です。3年生に喜んでもらえたら嬉しいですよね、みんな!

11胸を張れ、3年生!キミたちの一歩一歩が、新たな道となっていくのですから。

103年生の皆さんの、健闘を祈ります(^_-)-☆

◆ブログを見てくれている3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!後輩たちのあたたかさを、少しでも感じてくれたら嬉しいな。

◆1,2年生の皆さん、自分たちでやり遂げた「3年生を送る会」に、自信と達成感をぜひ味わってほしい。いい「送る会」を、どうもありがとうm(__)m(^-^)m