プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/7(水) 学校、落ち着いて、粛々とやっています。 | メイン | 2/8(木) 入学説明会がありました!~写真多め(^_-)-☆~ »

2024年2月 7日 (水)

2/7(水) ふるさとで有名な食材…な給食

本日のメニュー 焼きサバ うち豆汁 和風スパゲティ ひじき煮 里芋の煮っころがし

060207_1生徒たち「やったー焼きそばだ!」と言っていましたが・・・よく見たら「和風スパ」でした(笑)!どっちにしても、おいしかったです(^_-)-☆

060207_2今日の隠れた主役は、この「さといも」さん!奥越で有名な、ふるさと食材です。ごはんに超・合う!

060207_3さて、衛生面に配慮しながら、今日もスピーディに配膳中!

060207_4いつも、みんなで協力して配膳している中部中生のみなさん、ありがとう!カメラへの笑顔も、とてもさわやかで嬉しいです(^-^)!

◆今日も、たいへんおいしゅうございました!調理員さん、ありがとうございました。