プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1/24(水) 本日、スキー教室実施します! | メイン | 1/25(木) 質問『茶めし、好きな人~♬』…な給食 »

2024年1月24日 (水)

1/24(水) スキー教室速報!

今日はスキー教室!大雪の気配で実施が危ぶまれましたが、実施できました!保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

1ゲレンデはこんな感じ。ほぼ貸切りでした。雪質も最高!

8まずは、リーダーのあいさつで、開始式。わくわく!!

9ケガしないように、みんなで準備体操。わくわくわく(^-^)!

2いざ準備して、ゲレンデへGoGo!

3さすが勝山っ子!スイスイのスーイでした。雪が降りやむ場面もあり、快適でした!(まぁまぁ寒いけど…笑)

◆今日はまだ写真が整頓されていませんので、スキー練習中の様子は後日に。乞うご期待!

◆ではでは、おいしいランチタイムのひとときをご紹介します(^-^)。

4お疲れ様~~。皆さんは、何を注文したのかな??

5おっ、ラーメンですか!スキー場の定番メニューですね!

6あら~、皆さんもそうなのですね。やっぱラーメンは強い!

7そうそう、これこれ!スキー場と言えば、ラーメンとのツートップをなす、カレーですよね(できればカツカレーがいい・笑)!おいしいでしょ(^_-)-☆Img_6382さ、しっかり食べて、午後に備えてくださいね。

◆こんなにおいしくて楽しいスキー教室に出させてくださったお家の方に、ぜひ感謝の気持ちを持ってほしいなぁと思います。もう、中学生なんだし(^-^)。