プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 12/6(水) SASA終了~♬+まちかどインタビュー  | メイン | 12/7(木) あたたかいお汁がうれしい季節です!…な給食 »

2023年12月 7日 (木)

12/7(木) 学年ドッヂボール大会、開催!~体育委員会主催~

体育委員会が「学年ドッヂボール大会」を企画してくれました!1a今回は、1年生の様子をご紹介します。最初に、ケガのないように準備体操をバッチリと…。

2aさぁ、試合開始です!まずは健闘を誓いあって(笑)、握手から。

4a「うりゃ~~~ッ!」

5a「当てちゃうわよ!」…男子も女子も分け隔てなく、奮闘中(^-^)!

6a「に・に・に・にげろ~!」…さぁこの後、彼は逃げ切ることができたのでしょうか!?

Cimg7043おお、スレスレでよけている瞬間をパチリ!素早すぎて、動きにカメラがついていけていません(笑)!

3a試合結果の記録も、もちろん自分たちで。さぁ、最強ドッヂ軍団はどっち!?

◆この後、どの学年でもドッジ大会が開かれます。体育委員さん、楽しい時間をどうもありがとう!

◆私たちは、自主的な生徒会活動を全面的に応援します(^-^)。保護者および地域の皆様も、この子たちを応援してあげてください。