プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 12/25(月) 楽しいクリスマス集会!前編 | メイン | 12/27(水) 3年生、がんばっております!~学習会の様子~ »

2023年12月26日 (火)

12/26(火) 楽しいクリスマス集会!後編

さぁ、クリスマス集会「全校かくれんぼ大会」の後編をお届けします。今度は生徒がかくれて、先生が探しに行く番です!

1「うわ、びっくりしたぁ!」扉を開けたK先生の方が思わず声をあげていました(笑)。なんか、めっちゃ幸せそうにかくれていた3年生のBさんです!

Photo_6おっと~こんなところに1年生のCさんが。見過ごすところでしたよマジで。

Img_4426_2さぁ、お3人さんも、がんばってかくれてください。健闘を祈る(笑)!

Photo_7「ほらほら、出てきなさ~い(笑)。」…教頭先生に見つかった1年生のお二人。実は彼らは段ボール紙を頭上にのせていたので、なかなか見つからなかったのです。

Photo_8残念ながら、見つかってしまった皆さん・・・かくれ切るのは難しいね~。

Img_4434おっ、こんなところにも・・・。息をひそめて、気配を消すのだ!がんばれ~~!

◆なんと制限時間の間ずっと、4人の生徒諸君が、かくれ通すことができました!Dscf0460この方たちが、かくれんぼプロの4人衆(笑)。先生方、相当気合いを入れて探したのですが、生徒諸君が1枚上手でした(^o^)!

Photo_9先生方を見つけた人数、かくれ通した人数の集計の結果、放送委員会が見事優勝~(^_-)-☆ おめでとうございます!

Photo_10賞品を手にした放送委員長さんたち。君たちはかくれんぼマスターだね(^-^)!

Photo_11生徒会役員の皆さん、今日の集会の企画運営、どうもありがとう!とっても楽しかったです!

◆生徒会活動は、生徒の、生徒による、生徒のためのもの。これからも自由な発想で、楽しい生徒会づくりにがんばってね!私たちは、生徒会活動を全面的に応援します。

◆ブログをご覧の皆様、こんなにかわいい生徒たちを、今後とも応援してあげてください。どうぞよろしくお願いします。