プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 11/20(月) 合わせ技でおいしさアップ!…な給食 | メイン | 11/22(火) おでんの具、何が好きですか?そりゃもちろんあれでしょう!…な給食 »

2023年11月21日 (火)

11/21(火) ちいさい冬、見つけた!~朝、寒いですね~

今朝の登校風景…1a「先生~、こんなの見つけました!」・・・どれどれ、お~すごいすごい!

2「初氷」だな!確かに今朝は寒かった!こうやってどんどん季節は巡っていきますね。やっぱり地球は、地軸を傾けたまま公転してます(^-^)。

3今朝は、吸い込まれるような「ザ・青空」・・・でもかなり寒い!冬近し、ですね。

◆ブログをご覧くださっている皆様も、どうか体調には十分お気を付けくださいm(__)m。