プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10/24(火) 高たんぱく、低脂肪!?…な給食 | メイン | 10/25(水) サバの味噌煮定食!…な給食 »

2023年10月25日 (水)

10/25(水) 新リーダーのもとで…~本校のリーダー、ご紹介します(^-^)~

生徒会役員の構成メンバーも変わり、後期が本格始動して2週間あまり・・・。210月中旬に行われた「任命式」での一コマ。生徒会役員の皆さんです。一番左が、新・生徒会長のNさん。

4生徒会長の初仕事は、各種委員会の委員長&副委員長の任命。どうです、どちらも堂々としているでしょ!

6シャンと背筋の伸びた彼らの姿勢から私たちも学びたいと、本当に思いました。

1勢ぞろいした、中部中生徒会新リーダーの皆さん。どうぞよろしくお願いします。私たちは、全面的に君たちをサポートします!

Dscf0165加えて、前に立っている皆さんが、各学級のリーダーである学級長&副学級長さん。こちらもよろしくお願いしますm(__)m。

3新・執行部のみなさんでパチリ。皆さんの笑顔が頼もしいです!

5新・委員会委員長&副委員長の皆さんでパチリ。「自律自走」「自治」を目指して、たくさん失敗しながら、時々うまくいきながら(笑)、がんばってください!

◆若い皆さんの、健闘を祈ります!