プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10/12(木) 秋の香りただよいます!…な給食 | メイン | 10/14(土) 総理大臣賞をいただきました!~フラワーブラボーコンクール~ »

2023年10月13日 (金)

10/13(金) 今日から、県の新人大会が始まります!

今日から、県の新人大会。各地区を勝ち抜いたチームが集って、力を競い合います!

◆中部中からは、野球、サッカー、ソフトテニス団体&個人、卓球団体&個人、男子バレー、バドミントン女子個人、剣道・・・等々が参加します。近年まれにみる、出場の多さです。

1_2朝焼けの光の中に立つ野球部の皆さん。練習で身に着けた力と技を発揮してきてください!

2_2右上の時計をみてください、いかに早朝に出発したかが分かります。ガンバレ野球少年たち!

2_3ソフトテニス部の皆さんは、すでに学校で朝の調整(練習)を終えています。すごいな!

1_3ペア同士、力を発揮してほしいと思います。加えて、会場で他の選手たちから学び取ってきてほしい!

2_4卓球部の皆さん。地区大会を勝ち抜いた自分たちの力を信じて、大会の雰囲気にのまれることなく、がんばってきてほしい!

1_4嶺南まで行きますから、長いバスの中、リラックスして力を蓄えてくださいね。

2_5男子バレー部の皆さん。いい流れを引き寄せて、納得のいく試合をしてほしい。

1_5声を合わせて、心を合わせて、がんばってきてください!

2_6サッカー部の皆さん、自分たちが身に着けたスキルがどれくらい他地区の選手に通用するか、試してきてほしい。

1_6まずは1試合目、勝利を祈ります!日本代表の試合前撮影みたいな並びでパチリ!

◆すべての選手の皆さんの、健闘を祈ります!