プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/20(水) 過ぎ行く夏に 水しぶき~プール学習開始!~ | メイン | 9/21(木) あっという間にかわいい大工さん!~楽しい授業・2年技術科~ »

2023年9月20日 (水)

9/20(水) きっと皆様も気に入ってくださいます!…な給食

本日のメニュー はんぺんチーズフライ 大根の味噌汁 ごぼうサラダ 煮物 高野豆腐050920_2どの品が、「きっと皆様も気に入ってくださいます!」・・・かと言うと・・・

050920_3はい、「はんぺんチーズフライ」であります!これ、おいしいんですよ。ちなみに今日はわけあって、職員室で給食をいただきました!

【2年生の配膳におジャマ!】050920_4衛生面に気を付けた身なりで配膳する2年生。いいぞいいぞ!

050920_1先生も、自分の分は自分で配膳します!もちろん、気を配って先生の分も配膳してくれる生徒さんがいてくれて嬉しいです。

◆そんなこんなで、今日も大変おいしくいただきました!調理員さん、ありがとうございましたm(__)m。