プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/14(木) 焼きサバ定食、お願いします!…な給食 | メイン | 9/15(金) ギュウっとお肉が入っています!…な給食 »

2023年9月15日 (金)

9/15(金) ザ・体育祭⑦最終回~一言でいうと…ホント感動!~

しばらくお付き合いただいた「体育祭特集」。その最終回、生徒たちの表情をお届けします!

【体育祭は、みんなのものだ!】10_2生徒諸君&先生たち、全員でパチリ!こういう行事が大好きな人も、ちょっと苦手な人も、みんながいてくれたからこそ成り立った体育祭!体育祭は、生徒みんなのものだ(^-^)!

【チーム青炎】8_2「青炎」は同時に「青円」であり「声援」でしたね!全てを体現してくれた青いリーダーたち31名に感謝!

【チーム炎舞】9_2「炎舞」…赤く熱く舞う炎のようなチーム。最後までがんばってくれた同じく31名の赤いリーダーたちに感謝!

【マイ ボス、マイ ヒーロー】1_2準備段階から当日まで、よく頑張ってくれました!我らがリーダー・生徒会長さん、ありがとう!もちろん、執行部の皆さん全員に感謝!

【っしゃ~!】3_2赤組3年生の円陣!みんなで力を合わせる楽しさを、きっと感じてくれたでしょう。

【いくぞ~!】

2_2青組3年生の団結力を見よ!この子たちの表情と気持ちを、写真から見取ってくださったら嬉しいです!

【おたけびパート①】4_2一生懸命声を出して仲間を応援する、青の戦士。生徒たちのパワーって、本当にすごいです。

【おたけびパート②】5_2声って、周りの人に何かを伝えるために出すものですが、同時に、自分に対して聞かせるもの、自分を鼓舞するものでもありますよね!

【若いって素晴らしい】7_3赤組のみなさん、感動をありがとう!ぜひお互いをほめてあげてほしい。

【やっぱり、若いってチョーすばらしい!】6_2青組のみなさん、感動をありがとう!頑張った自分自身も、ぜひ誉めてあげてほしい。

◆勝負に負けたりして、ガッカリしながら応援席に戻ってきた仲間をハイタッチで迎える中部中生の姿に私、ホント感動しました(T_T)。

◆体育祭で学んだことや感じたことは、きっと未来に生かせます!ガンバレ中部中生(^_-)-☆

◆保護者&地域の皆様、こんな中部中生をどうか応援してやってくださいm(__)m。彼らはきっと、これからもがんばりますので!