プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/27(日) 14万アクセス、ありがとうございました! | メイン | 8/29(火) 第1回部活動リーダー会議、開催しました! »

2023年8月28日 (月)

8/28(月) 資源回収、ありがとうございましたm(__)m!

保護者および地域の皆様、日曜日、資源回収にご協力くださいましてありがとうございました!

1お天気の心配など一切いらない、真っ青な空!

2a保護者の皆様、車で資源を運んでくださりありがとうございました!(渋滞で、ご迷惑をおかけしました…。)

3aどんどんと、再利用できる資源が学校に集まってきました!

4一時、これは無理だと思うくらい集まってきた段ボールですが・・・

5生徒たちの力と、パッカー車の能力は本当にすごい!きれいに、車の中へ飲み込まれていきました!

6今回から、アルミ缶やビン類の回収も復活!積極的なリユースやリサイクルで、うまく循環型社会の実現を目指したいですよね!

◆そんなこんなで、皆様、本当にご協力、ありがとうございました!