プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/20(木) 今日の中部中学校あれこれ~1学期最終日~ | メイン | 7/21(金) 新しい朝が来たよ!~ラジオ体操がんばってます~ »

2023年7月21日 (金)

7/21(金) やっぱり,世界は誰かの仕事でできています!

夏休み初日の早朝。まだほとんど人のいない学校に,すでに役割を果たす人の姿が・・・。

Img_9825花壇に水やりをしてくれている,委員会の当番さん。どうもありがとうm(_ _)m!

◆やっぱり,この世の中は,誰かの仕事でできているのですね!

そうそう,仕事と言えば・・・Img_8450「おはようございま~~~す!」・・・早朝から川向かいの企業さんで働く地域の方とごあいさつ。暑い中,お疲れ様です!熱中症等に気をつけられ,今日もがんばってください(^_^)。

※中部中生の大先輩に当たる,地域の方です!