プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/4(日) 本日,中部中の資源回収,実施します! | メイン | 6/5(月) どちらも,手先が大事です!~楽しい授業 職人技編~ »

2023年6月 4日 (日)

6/4(日) 中部中の資源回収,ありがとうございました!

保護者の皆様,地域の皆様,中部っ子の皆さんのおかげで,資源回収,無事終了!

1早朝から,たくさんの車が再利用できる資源を運んでくださいました!

2新聞も山のように。中部っ子の若い力,本当に頼りになります(^_^)!

3じゃんじゃん運ばれてくる古紙類を,手際よく運搬する中部っ子たち。

4大きなトラックに,みんなで力を合わせて積み上げます。

5段ボールをどんどん飲み込んでくれるパッカー車。安全に注意して,作業しました。

Dsc09335アルミ缶なども,たくさん集まりました!

◆地域の皆様,保護者の皆様,お休みのところご協力,ありがとうございました!

◆次回の資源回収は,生徒会主催で8月後半に計画中です。またよろしくお願いしますm(_ _)m。