プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/26(水) 自分たちで進めていいんかい?・・・いいんです! | メイン | 4/27(木) タレがついタラ,さらにおいしかった!・・・な給食 »

2023年4月27日 (木)

4/27(木) 3年生の廊下掲示板②

これまた先週の3年生廊下掲示板・・・確かにそうだよね~。

Dsc08829なかなか実感がわかないかもしれないけれど・・・自分の進む道を,自分で決める時がすぐにやってきます,3年生の皆さん(^_^)!

◆中部っ子には,自分がやりたいことに,楽しみや勇気を持って取り組む人生であってほしい。そのために,日頃から自分のあり方について,自問自答を繰り返してほしいな。若い皆さんの健闘を祈る(^_^)!

◆黒板のこすれは,誤って私の服がすれた跡です・・・ゴメンナサイm(_ _)m