プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/21(金) 皆さまは,赤派?白派?それとも透き通っている派?・・・な給食 | メイン | 4/24(月) なかなか立派だと思います!~中部中の黙働清掃~  »

2023年4月21日 (金)

4/21(金) こんな「ゲリラ作戦」なら大歓迎!~吹部のたくらみ(笑)~

先日の昼休み,吹奏楽部がみどりのベンチ(外渡り廊下)で,「ゲリラライブ」を実施!1すごくイイ天気に,イイ音楽!最高のマッチングです。

Dsc08838早くから座って,演奏を待ってくれていた中部っ子も多数!1曲目はエヴァンゲリオンでおなじみの「残酷な天使のテーゼ」!

2校舎の窓には,演奏に合わせて手拍子や声援を送ってくれる中部っ子の姿。本当にステキな瞬間,私,感動しました!

3ステージだと前方からしか見えませんが,今日は360°,全方位から皆さんの姿が見られます。カッコいい!

4人が力を合わせてひとつのものを創りあげるのってすごいな~と,本当に思います。

5青い青い空と,演者のみなさんの一生懸命さと,笑顔と・・・。写真で伝わるかなぁ~このステキさ(^_^)!

6パーカッションの皆さんが,曲に疾走感を与えてくれます。いい仕事してるね!←素人の感想デス・・・(笑)。

7校舎の窓から応援してくださった皆さんも,きっと大満足のことでしょう。とてもいい昼休みとなりました!

8a部員の皆さん&聴衆の皆さんの笑顔が,「ゲリラ作戦」の大成功を物語っていますよね(^o^)!イイ時間をありがとう!

◆いろんな人たちが,自分たちのやりたいことを実現できる学校でありたい,それを受け入れ合える仲間でありたい,そう強く思っています。生徒たちも,そして大人たちも。