今週最後の授業です!
今週も金曜日の6時間目になりました。時間が過ぎていくのは早いですねえ。
【1年1組】学習の記録をうけとり,これまでの学習への向かい方を振り返っていました。
【1年2組】初めて受けることになる確認テストの過去問に挑戦中。よく集中してます。
【2年生】14歳の挑戦の準備を進めています。クラスをといて,4つの教室に分かれて活動中。
【3年生】どちらのクラスも確認テストの過去問に挑戦中。一人で集中したり,教え合いをしたり,進路を見据えて学習できる人が増えてます。
そんな6時間目の途中に,サッカー部が帰ってきました。最後までしっかり後始末!あたりまえのことがあたりまえにできる!すばらしいことです。おつかれさまでした。