半日奉仕作業を行いました。
本日、半日奉仕作業を実施しました。
今年度は、新型コロナ感染予防のため、PTA役員・学年委員の方々と教職員のみで作業を行いました。校舎周辺の雪囲いと体育館のワックスがけをしていただきました。
PTA役員・学年委員の皆様、ご協力ありがとうございました!




« 2021年11月5日 | メイン | 2021年11月10日 »
本日、半日奉仕作業を実施しました。
今年度は、新型コロナ感染予防のため、PTA役員・学年委員の方々と教職員のみで作業を行いました。校舎周辺の雪囲いと体育館のワックスがけをしていただきました。
PTA役員・学年委員の皆様、ご協力ありがとうございました!



