奥越駅伝に挑む!この経験を生かして
奥越地区中学校駅伝競走大会が奥越ふれあい公園において開催されました。
短い期間でしたが,学校の代表として22名が早朝に学校を出発しました。
天候に恵まれ,強い日差しの下での競技となりましたが,一人一人が力走を見せてくれました,
特に,女子2,3位のデッドヒートは感動的でした。
学ぶことの多い大会になりました。



« 2021年8月25日 | メイン | 2021年8月27日 »
奥越地区中学校駅伝競走大会が奥越ふれあい公園において開催されました。
短い期間でしたが,学校の代表として22名が早朝に学校を出発しました。
天候に恵まれ,強い日差しの下での競技となりましたが,一人一人が力走を見せてくれました,
特に,女子2,3位のデッドヒートは感動的でした。
学ぶことの多い大会になりました。


