新しいスタートに向けて!黒原さん帰校報告
全国中学校体育大会陸上競技女子800mに出場した2年生の黒原さんが,校長室へ報告に来てくれました。
残念ながら予選6位で決勝進出は出来ませんでしたが,良い経験になったようで「怖かったです」との報告が印象に残りました。
3年生に混じっての出場ですので,単純に2年生だけをPik Upすれば,全国4位の記録となります。
来年の大会に向けて,応援しつづけたいと思います。
がんばれ黒原さん!がんばれ勝山中部中学生!

« 2021年8月24日 | メイン | 2021年8月26日 »
全国中学校体育大会陸上競技女子800mに出場した2年生の黒原さんが,校長室へ報告に来てくれました。
残念ながら予選6位で決勝進出は出来ませんでしたが,良い経験になったようで「怖かったです」との報告が印象に残りました。
3年生に混じっての出場ですので,単純に2年生だけをPik Upすれば,全国4位の記録となります。
来年の大会に向けて,応援しつづけたいと思います。
がんばれ黒原さん!がんばれ勝山中部中学生!

全国のコロナ感染拡大が止まらない中,万全の体制で2学期のスタートをむかえたいと思います。
県・市の対応方針を受けて,今日は時間差をつけて各学年が登校日を設けました。
元気な顔が見えて一安心ですが,緊張感をもって学校の活動を少しず再開していきます。

