県大会へ出発!
本日からいよいよ県中体連夏季大会が始まります。今朝は野球部,サッカー部,男子バレーボール部,女子バレーボール部,水泳部のみなさんが各会場に向かって出発していきました。無観客での開催となり,お家の方に直接応援をいただけないのは残念ですが,しっかり実力を発揮してくることを願います。





« 2021年7月9日 | メイン | 2021年7月13日 »
本日からいよいよ県中体連夏季大会が始まります。今朝は野球部,サッカー部,男子バレーボール部,女子バレーボール部,水泳部のみなさんが各会場に向かって出発していきました。無観客での開催となり,お家の方に直接応援をいただけないのは残念ですが,しっかり実力を発揮してくることを願います。




