プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 主体的に築く生活改善プロジェクト | メイン | 特別室にエアコンを設置! »

2021年6月22日 (火)

未来創生プロジェクト 体育祭色決め集会 

生徒会が主体となり,誇りを持てる学校をつくる「未来創生プロジェクト」。

中核的な大企画の一つが「体育祭」です。今年は9月4日(土)に計画しています。

このスタートとして,色決め集会が行われました。

すでに3年生はクラス毎に色が決まっていますので,団長を始めとしたチームリーダーが登壇しチームの意気込みを全校に伝えました。

その後,3チームに分かれた1,2年生の代表が色のボールをくじ引き方式で引き,全校の色別所属が決まりました。

3年生のリーダーシップを大いに発揮し,思い出に残る体育祭にして欲しいと思います。

Img_0769_r

Img_0784_r

Img_0788_r