プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 暖かな風につつまれて  | メイン | 笑顔いっぱい!部活動体験 »

2021年4月20日 (火)

3年生の代議員と昼食会を持ちました。

 昨日の生徒会代議員任命式を受け,今日の給食時に3年生の代議員6名に校長室に来てもらい,昼食会を持ちました。

 目的は,これまでの伝統を生かし新しい学校を「創る」気持ちを共有することです。

 校長からは「楽しい学級」を創ってほしい旨のメッセージを伝えました。

 各委員からは「お笑い力を高める」や「めりはりをつける」「学級イベントを多く開く」などやる気に満ちた答えが聞かれ,楽しい昼食会になりました。

 明日は2年生の代議員と昼食会を持ちます。

Img_5411