プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/25(水) 学ぶ機会は、学校の外にこそ多い~地域でのあさ活動~ | メイン

2024年9月26日 (木)

9/26(木) 新人大会激励会の様子をお伝えします!

先日、生徒会主催の「新人大会激励会」がありました!1_4さっそうと入場する選手たち。3年生を中心に、生徒諸君が花道を作って迎えてくれました。

13野球部。市内3中学校で合同チームを作って出場します。がんばれ~!

12サッカー部。11人には足りないので、勝山南部中と合同チームで出場です。ファイト!

2_4ソフトテニス部。円陣を組んで、気合を示してくれました。応援していますよ!

3_5男子バレー部。練習の成果を存分に発揮してきてください!

4_2女子バレー部。全員バレーで、つないでつないで強烈アタック!!

6卓球部。夜、ジオでの練習会に参加して自主的にがんばる選手をよく見かけました。日ごろの努力は花開く!

7バドミントン部。練習の成果を発揮して、個人でもダブルスでもがんばって!!

5_2自主活動部。硬式野球やバドミントンなど、多様な競技にがんばる皆さんです。ぜひ、中部中生としてもがんばってほしい!

8芸術部は、作品展に向けた意気込みを語ってくれました。芸術は、爆発だ~!!

9吹奏楽部も、コンクールに向けた決意表明。がんばれ、日常の取組こそが大事なのだから。

10生徒会長からの激励の言葉や・・・

113年生によるサプライズ応援など、とてもあたたかな雰囲気で激励会が進みました!

◆生徒会役員および関係の生徒諸君、激励会の企画や進行、どうもありがとう!

◆本日26日から、サッカー、野球、ソフトテニスの競技が始まっています。明日金曜日からは残りの種目がスタート。その様子は、写真を中心に今後、ご紹介しますね!(^^)!