プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/24(火) 必ず最後にエビがカツ!…な給食 | メイン | 9/25(水) 学ぶ機会は、学校の外にこそ多い~地域でのあさ活動~ »

2024年9月24日 (火)

9/24(火) 次のステージ、始まる(^-^)~後期生徒会役員立、候補!~

大大大成功だった生徒会主催の学校祭。現生徒会役員の任期がもうすぐ終わるため、次の役員選挙に向けた準備が始まっています。

4選挙管理委員長「今から、立候補者説明会を始めます!」

Img_1783説明会会場に、たくさんの立候補希望者とその責任者が集まりました。

2「ここに、自分がしたい内容を書くのよね?」「ポスターの写真はどうする?」

6立候補者と責任者が協力して、提出書類を整えていきます。

3担当の先生からも、確認のお話がありました。心地よい緊張感が漂います!

1選挙管理委員長さん・副委員長さんより「自分がやりたいことをしっかりみんなに伝えて、当選したら、ぜひ今よりさらにいい生徒会の活動を目指してほしいです!」

5さっそく廊下の掲示板に、立候補者のポスターなどが並びました。

◆思い切って、自分の考えを生徒諸君に伝えてほしいです(^-^)ガンバレ!