プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/6(火) 校内ボランティア活動中!~ソフトテニス部の皆さん~ | メイン | 8/9(金) 今日は2年生登校日! »

2024年8月 9日 (金)

8/8(木) 駆け抜ける喜び~奥越駅伝合同練習会~

本日8日、奥越ふれあい公園にて、勝山市3中学校が合同で駅連練習会を行いました!1少し曇り気味で、ちょうどいいお天気!ちがう学校の子と練習するのは、よい刺激になります。

2アップをしたのち、ペース走に取り組む選手の皆さん。

3がんばれ~!若い力がはじけます。

4学年や学校に関係なく、自分の走力を高める取り組みを繰り返します。

5勝山市はどの中学校もホントに小ぢんまりしてきましたから、こういう交流を伴う練習会などが大事です。「井の中の蛙、大海を知らず」では困りますもの。

6同じトラックで、今回のパリ・パラリンピックに出場する、大野市出身の伊藤竜也選手が調整をしておられました。がんばってください!(^^)!みんなで応援しましょう!

◆保護者および地域の皆様、生徒諸君、駅伝選手の皆さんの応援をよろしくお願いします(^-^)!